SIMS IS

PS4版TheSims4(シムズ4 )のAからZまでのレガシーチャレンジクリアを目標に更新中。

SITE MAP

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キューちゃん、愛の漂流記2

キューちゃんの仕事がね… 無事分岐までたどり着いたんですよ。やったー嬉しいなぁって、日々の面倒くさい課題も直に貰える魅力的なアンロックアイテムの数々を思えば頑張れました… このキャップすごく可愛いですよね。帽子類に関しては元からあまり選べる幅…

キューちゃん、愛の漂流記。

将来のためにエイトくんから子育てのコツを聞く、少し気の早いキューちゃんの姿からお送りする本日のレガシーチャレンジLog。前回、念願叶ってようやくサヤちゃんを振り向かせたナインくん。その後の様子からまとめていきたいと思います!よろしくお願いしま…

珍しく活躍する弟

エイトくんの永遠のキャバ嬢・ナーワイちゃんが他界し一夜明けたレガシー家。本日は前回お伝えした通りナインくんのお誕生日会の様子からレガシーチャレンジLogまとめていきたいと思います!よろしくお願いします! そのまえに… 朝食ついでに事前に用意して…

厨二病とお別れと

お久しぶりです!!! 前回の更新からめちゃくちゃ間が空いてしまいましたが皆さんお元気でしょうか?コロナ以降生活パターンが変わり、なかなかブログに時間を費やせないでいたのですが、自粛解除となりまた落ち着いて記事を書ける生活に戻りつつあるので、…